iOS向けスマホ用アプリ作成中

Android用にテスト公開したスマホアプリのiOS版を作成中です。

iOS向けアプリを作成するためにMac Miniを購入してApple Developer Programに参加し、やっとのことで手元のiPhoneへ開発中のアプリをインストールし動作が出来るようになりました。上記はその開発中のアプリのスクリーンショットです。

移植作業は、この画面しかまだ出来てないので公開にはしばらくの時間がかかると思います。そして、Android版からの移植作業が済みましたら、機能アップも図れたらと思っていますので、 首を長くして待っていていただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする